天然石のアクセサリー作り

こんにちは。ふみピュアです。

前回では天然石との出会い、再熱した理由についてお話ししました。


今回からは天然石を使ったアクセサリーの作品やミネラルショーという石の展示即売会で出会った石の紹介というか自慢というかを主に書いていこうと思います。


まず最初の作品第一号はこちらf:id:f_fumipure:20190314084129j:plain

アメジストの携帯ストラップです。

爪でしっかり挟んで後ろから接着剤で固定して作った簡単なものです。

クオリティは気にしないでください初めての作品なのでw


これは健康でいてほしいという願いからアメジストを採用し、父にプレゼントしました。

少しでも健康体に近付いてくれればいいなと。


作ってて思いました。

アクセサリー作るのって楽しいなって。

僕自身オシャレとか大の苦手で、アクセサリーなんて付けたことすらありません。

でも色合いとかデザインを考えるのが楽しかったので、趣味って苦手意識があるものでもなってしまうものなんだな、と思ってしまったり。


それでは、作品第一号の紹介でした!

また次の記事でお会いしましょう。