一ヶ月ぶりの更新

お久しぶりです

ふみぴゅあです


仕事の方で色々あって今まで更新が途絶えていました、申し訳ない、ごめんなさいします。


先日久し振りに宝石を取りに行きました。

場所はもちろんエブリデイ行田さんですだ

今回は大学の親友に車に拾ってもらってレッツゴー

その結果がこの通り

f:id:f_fumipure:20170828162550j:plain

200個近く取れてしまいました

10時から20時の10時間ぶっ通しでやってたので当たり前でしょうかねふひひ

これだけあるとふと思ったんです


取れた宝石で絵を描けるんじゃないかと…


てなわけで宝石で何かを描いてみようという企画キャッチャーとはまた違うキチ企画を考えてしまったのでやっていこうと思います


ちなみに描こうと思うのは花火とかクジャクみたいなカラフルなやついこうかなと思ってます


ではまた次の記事にてお会いしましょう