現在の宝石総数

f:id:f_fumipure:20170730210331j:plain

いくらサファイアが人気だからって合成されすぎじゃね?

こんにちは。ふみピュアです。


前回は宝石100個取れるまで帰れない企画をやりましたね。

最初は死ぬかと思いましたが知らない人と話すことの楽しさを痛感したり応援してくれるとやる気が出ることを改めて実感したりととても良い企画キャッチャーになりましたね。


ではここで今まで20種類取れるまで帰れなかったり100個取ったりと宝石が相当数溜まってると思うので、一度何個あるのか数えてみたいと思います。


……。


数えてみた結果…

f:id:f_fumipure:20170730211202j:plain

303個ありました。

頭おかしいと思いますか?

僕も思ってますし医者にも薬も手術も意味ないでしょうと言われると思うので大丈夫です。

その言葉がどんな意味であれ。


実は前回100個達成した後予想外にお金が余ってたのでもっと取ってたので、このような数となりました。


早く棚買わないとな。

でも棚買うくらいなら企画キャッチャーしたいので複雑なところでありんす。


さて、明日から8月か。

次の企画キャッチャーは何にしようかね。


読んでくれる人は少ないですけど何かこれとか面白そうじゃない?とかあったらお願いいたします。


f:id:f_fumipure:20170730211832j:plain


ではでは。