企画キャッチャー第3弾

f:id:f_fumipure:20170728063301j:plain


こちらパイの実の缶を6プレイで取れて調子に乗った結果スイーツランドで5千円吸われた挙句崩せず終わり半ベソになりました。

こんにちは。ふみピュアです。


前回の企画キャッチャーではまさかのギャラリーに囲まれるという人生初の体験をして色んな意味で濃い時間が過ごせました。


さて、次の企画キャッチャーは何にするのかと申しますと…


f:id:f_fumipure:20170728063929j:plain

宝石100個取れるまで帰れまてん

になりました。

まず桁数おかしいよね。

なんなの100個って。

まぁ考えたの俺なんだけどさ。


どんな内容の課題だとしても決まったのならやるのみです。

自分の部屋が違う意味で綺麗になっていくのを見ると満足感を感じてしまいますね。

収納棚買わないと収集つかなくなりそうや…。

今回の企画で100個宝石増えることだし。


それでは張り切って企画やってみよう!

給料日後且つお休みの日である一昨日に企画キャッチャーをやってきました!


その結果を次の記事にてご紹介します。

ではでは。