企画キャッチャー第2弾

こんにちは。ふみピュアです。

前回記念すべき初の企画キャッチャーは3時間と諭吉を犠牲に無事成功に終わりました。

成功の報酬は大きかった。


f:id:f_fumipure:20170727232748j:plain

前回取った宝石の中で気に入ったものを一つのケースにまとめて入れてみました。

うーん、イカす。

左から合成オレンジサファイア、シトリン、合成パープルサファイアです。


さぁ、宝石自慢もしたことだし、次の企画キャッチャーの紹介をしようかね!

またいつものようにTwitterのアンケート機能を使ってフォロワーさんに課題を決めてもらったよ!

その内容がこちら。

f:id:f_fumipure:20170727233331j:plain

ケース内の宝石を全て取るまで帰れまてん

に決まりました。

宝石キャッチャーのケースはこれっすね

f:id:f_fumipure:20170727233546j:plain

画像だと見えにくいと思いますが、緑の砂利の中に黒い紐が飛び出てて、ここにアームを引っ掛けると取れるんです。

ちなみに横一列に4つ紐が出てて、これが下段中段上段の三列になっています。

3かけ4は12?12個取れば終わりとか、なんだ簡単じゃん。

そう思ったあなた、甘いです。

この画像には続きがあります。


f:id:f_fumipure:20170727233945j:plain

緑の砂利の隣には無くなった宝石を補充するためのバスケットがあって、この中も空っぽにする事で課題達成ということになります。

これを達成した頃にはどれくらい宝石取れるかな。

楽しみ過ぎて今後の生活なんて想像したくもないわ。


では逝ってみよう!

…と、言いたいところなんだけどちょっと自分も予想外の出来事があってキャッチャーの様子を撮影できませんでした。

その出来事について、次の記事で書いていきます。

閲覧、ありがとうございました。