企画キャッチャーの始まり

こんにちは。ふみピュアです。

前回はたくさんの宝石が手に入った嬉しさからもっとやりたい欲が止まらなくなり、再び行田に行くことを決意しました。


でも普通にやっても面白くないよなと思ったのでTwitterのフォロワーさんにアンケート機能を使っていくらキャッチャーに使うかの軍資金を決めてもらうという企画をやってみました。

ちなみにアンケート機能に提示した物はこちら

f:id:f_fumipure:20170727211850j:plain


ご覧のようになんかすごいのが一位になってしまいました。

イタズラ心で下手な提案するもんじゃないですね

また新たに宝石が20個手に入るとか楽しみ過ぎて若干鬱になります。

ちなみに前回取った宝石とダブった場合もカウントするのかアンケートで聞いたところ


f:id:f_fumipure:20170727215705j:plain

まぁ僕に容赦ないフォロワーさんの事だから知ってたよ


なんにせよ決まってしまったものは仕方ない、やるしかないのですよ。

ではその結果を次の記事にて書いていきます。