初めましての記事

f:id:f_fumipure:20170727064521j:plain


このブログを閲覧してくれている皆さん、こんにちは。

ふみピュアというものです。

正式名称スマイルふみピュアマックスはぁとというものです。

長いし気持ち悪いのでふみピュアと呼んでくれたら幸いです。


こんな名前してますが某プリティーキュアキュアなアニメは初期の黒と白の女の子があはーんする奴しか知りません。


この記事ではどんなことを書いていくかと言いますと、ぷりっきゅあのレビューや考察などではなく自分の趣味であるUFOキャッチャーについて日々書いていこうかなと思います。


ブログ自体初めてで何書いてるんだこいつって思われるかと思いますが生暖かい目で見てくれると嬉しいです。


ちなみに画像は先輩方が僕にコーディネートしてくれた服装です。

某ネズミの国で夢のかけらを拾ってる人にしか見えないですよね。

高所恐怖症な自分はアトラクションほぼ乗れなく、自分にとってあそこは夢ではなく悪夢の国なので夢のかけらよりプライズを拾い集めていきますよ!